風俗の体験談サイト

発見!逆ベクトルのハイレベル関西デリヘル

関西の風俗店を利用する。気持ちよくなりたいというのであれば困らないとは思います。いろいろ抜いてもらえるサービス用意したところがたくさんありますから。ところが、遊ぶ、ということになってくるとまた違ってくるかもしれません。お店によってサービスが違うといっても、その違いは大きいものでもなかったり。だから、特に変わった体験してみたい、といった場合にウーンと頭を捻ってしまう場合もあったりします。関西の風変わりな風俗店で遊びたい、ということで自分なりに探してみました。あるところにはあるもんです。風変わりなデリヘルが。プレイ内容がぶっ飛んでいるってわけでもないんですが、在籍しているメンツがハイレベルを超えて地中に潜っちゃうくらいのとんでもないレベルです。お店でもモンスター言ってるぐらいですから、かなりのマニア向けの人たちが揃ってます。逆の意味で、エエッ!こんな人が来てくれるの!、と戦々恐々するかもしれません。その日呼んでみたコ、まさしく自然体です。そう、締まりのない自然体です。パッと見喰われそうな様相ですが、自分にとってはそういう人も対応範囲内です。ちょいと控えめながらのサービスですが、やることはキッチリやってくれました。おかげで2回出せましたもの。関西のお店でどうせなら変わったところをというのであれば、このお店もそんな希望を叶えてくれるところではあるかと思います。

東北はとても楽しい街がある

この前東北で風俗を楽しんできました。東北のとある地域はかなりの繁華街なんです。そこの風俗を利用してきたんです。東北でも結構有名というか、かなりお客がいるみたいなんですよね。そのヘルスのお店は繁華街にあるっていうのもあるので実は自分もちょくちょく利用させてもらっているんですけど、さすがに歓楽街なだけあってお店も多いんです。水商売系のお店が多いですから、女の子の質もかなりいいんですよね。次もしっかりと指名をもらいたい。女の子たちからそんな意気込みを感じるんですよね。こちらに対していろいろと気を使ってくれるのは当たり前なんですけどテクニックも素晴らしいものがありました。あそこまでやってくれると男として嬉しいのは当たり前ですけど、また行きたいなって気持ちになるのもそれはそれで当たり前というか。見送りの時まで物凄い笑顔を向けてくれるんです。抜くまでだけではなくて、バイバイするその瞬間まで楽しむ事が出来ましたよね。

たまには関西の性感エステ

今回は関西の風俗の中でも、性感エステに行ってきました。普段は関西の風俗と言えばデリヘルかソープなんだけど、今回はちょっと違う快感を味わいたくて性感エステに決定。関西に性感エステがあった事も知らなかったから、ちょっと嬉しかったよね。実際に予約して店に行ってみると、スーツ姿の小奇麗なお兄さんが出迎えてくれて、すぐに案内出来る嬢が四人、少し待つ嬢が三人、遅番の嬢がこれから出勤してきて予定ではあと四人来るとの事。ぶっちゃけ盛りだくさんで選びたい放題と言う訳だ。テーブル一杯に写真を並べてくれて、どれにしようか本気で迷いましたよ。小奇麗なお兄さんが、雰囲気が良くて、巨乳で、可愛いルックスの子を勧めて来たので、今回は勧められるままにその嬢に決定。性感エステは完全受け身で居て良い所だから、自分は最初からかなり期待してました。刺激される部分も大体分かっていたので、ワクワクです。プレイが始まってからはドライオーガズムを体験させてもらい、大満足な時間でしたよ。